あのはな

読者ゼロでも更新だ!

サッカーW杯!日本Xドイツ戦のJoチャンネルがヤバい

サッカーワールドカップドイツ戦

 

日本の勝利で喜びに沸いた日だったけど

 

元日本代表「城彰二」氏のユーチューブチャンネルでの悪態が凄かった件。

 

その日の内容はこうだ。

 

城氏と番組プロデューサー(以下番P)と二人で「日本Xドイツ戦」の解説をするという企画だ。

 

その中での城氏の態度がなかなかヤバい。。

 

具体的には共演している番Pへの執拗な口撃だ。

 

のっけの登場から終始ごきげんななめな様子で

 

まずは睨みからのキックオフ

 

そして番Pが言う事なすことに

 

難癖をつけ始める。

 

普段もこんな感じのやり取りもある気もするけど、この日はなんか不穏な空気。。

 

番Pが場を取りつくろうのも空しく、空気は澱んだまま。

 

なんだかパワハラの様にもみえてしまう。

 

筋書きのない放送事故だから面白いっちゃ面白いけど、、

 

 


表情から見ても、かなりピリピリしていて、エンタメには見えないんだよな。

 

もう伝説の○○エリカ様みたい(笑

 

番Pへのどっきり企画なのかい?

 

 

うーん

 

二人に何があったのかは知らんけどさ。

 

人間関係でギクシャクする事もあるだろうさ。

 

まぁ、ある意味面白いから、それは良しとしてもさ

 

ハーフタイムでの失言がいただけなかった。

 

ハーフタイムでは、支援企業の差し入れを番Pが宣伝する時間があってね。

 

まずは焼肉弁当の宣伝の時間。

試食をして懸命に宣伝して番組を回そうとしている番Pに対して

 

「一口でいけよ!」「それしかコメントねーのかよ」(語気強め)

 

文字だと伝わんないだろうけど、ツッコミとは言えない、チャチャいれや嫌味がとまらない。

 

番組Pが「差し入れありがとうございます。スタッフも美味しく頂いています!」

っとまとめるんだけど

 

そこでも「誰も食べてないよ!」(語気強め)

 

えええーー笑

 

スポンサーさんは看板である城さんに「美味しいです!」言ってほしい訳でしょ!

 

ピピーーーー

 

ジャッジ甘めですが、とりあえずイエローカード

 

 

更に同氏の失言は続く、、、

 

次は支援者のパン屋さんのパンの宣伝をするんだけどさ

 

手心で差し入れのパンに「Jo」という文字を書いてくれてるんだけど

 

そこをまさかの「小学生でもできるクォリティだな」

 

えええEEEEEEEEE!

 

ピピーーー 

 

 



とんがってんなー

 

JOチャンネルのスポンサーのパン屋さんは

 

「小学生でもできるクォリティのパンを売るのだそうです。。」

 

スポンサーにこんな毒吐く人見たことねーー

 

城氏自身もずっとスポンサーありきの仕事してきてる訳だからさ。

 

諸事情はあるだろうが、それはいかんよ。

 

城さん、、

 

あなたさ、、、

 

「もしかすると、とっても嫌な野郎なのかい?」

 

っと感じた中々の放送事故レベルでした。

 

キングカズは絶対あんなんしないぞ!

 

後日、あの日は体調不良だったと謝罪動画をアップ。

 

本人も反省の弁を述べてましたね。

 

大変だろうけど、甘えられる環境に感謝しなきゃね。

 

けれども災い転じるのがユーチューブだし

 

逆に登録者は増えるのかもね。

 

 

↓↓宜しければ応援よろしくです!

ブログランキング・にほんブログ村へ