あのはな

読者ゼロでも更新だ!

アニメの様なデート

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

90年代前半に高校生だった男の話

 

入学式に一目惚れした女子がいた。

 

1年越しの思いもあって、意を決して2年の始めの頃にお誘いをして

 

初めて二人で会う事になった。

 

近くの駅で朝早くに待ち合わせして、朝マック食べて

 

緊張しながらその辺をブラブラ散歩。

 

クラスメートだったんけど、ほとんど話したことなくてさ、

 

歩きながらお互いの印象について、あれこれ話したのが本当に楽しかった。

 

GWの陽気が良い日でさ、気がついたら手なんかつないで

 

公園土手の芝生で二人で寝ころんだりしてね。

 

最近聞かないけど「A」ってやつを初めてしたよ。

 

 

想像してみてほしい。

 

高校入学したその日から好きだった相手と

 

五月晴れの青空の下で公園デートをする。

 

やばいよね。

 

自分は、もう一度この1日を経験してみたい。

 

青空、草に寝ころび系のやつをさ

 

男女がうまくいく 心理学辞典 [ 斎藤勇 ]

価格:1,320円
(2022/12/3 15:39時点)
感想(0件)

 

ただこのデートの後、思わぬトラブルに遭遇して血を見るんだよな。。

 

正負の法則って奴を学んだよ。

 

ああ正負の法則 [ 美輪明宏 ]

価格:1,650円
(2022/12/3 15:42時点)
感想(145件)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑応援よろしくりっく