あのはな

読者ゼロでも更新だ!

スラムダンクはもう任せたぜ!

やはりスラムダンクの声優はもう頭の中で仕上がっちゃってるから

 

自分は今更付いていけないかもな。

 

初期段階で堂々とキャスト変更も告知してプロモーションするべきだったよ。

 

うーん 勿体ない。

 

原作を先に読んでてアニメ化された作品ってさ

 

結構、声のイメージが出来てたりするんだよね。

 

ぶっちゃけますと

 

オリジナル版の宮城良太の声を初めて聞いた時なんか

 

合ってないなって思ったよ。

 

けどさ、その声が段々と宮城良太になっていくんだよ。

 

いつしか宮城はもうこの声しか考えられないってね。

 

何が言いたいかと言うと

 

結局、馴染むまでに時間がかかるんよね。

 

今回の映画が何作やるのか分からないけどさ

 

昔の声が固まっている中のチェンジとなると

 

腹に落ちるまでには、更に時間はかかりそうだよね。

 

そんでもって馴染んだ頃に終わっちゃう感じなんだろうな。

 

まぁ、もうスラダンは新世代の視聴者に託そう!

 

SLAM DUNK 新装再編版 全巻セット(1-20巻) [ 井上 雄彦 ]

価格:13,255円
(2022/11/22 00:14時点)
感想(56件)

【2022年12月予約】【5体セット】One and Only SHOHOKU STARTING MEMBER SET 『SLAM DUNK』 スラムダンク

価格:28,500円
(2022/11/22 00:17時点)
感想(0件)

パッと切り替えまして

 

昔、声優で「えっ?」ってなった思い出を一つ

 

それはね

 

ビデオレンタルでジャッキーチェンの映画を借りたんだけどさ

 

もちろん吹き替え版ね!

 

勉強済ませて、おやつを膝に用意してルンルンで再生したんだわ♪

 

、、、、、、

 

15分経たずにケースに閉まっていたよ。

 

ふ、吹き替えの声がさ「石丸博也」さんじゃないの

 

 

それはむりぽ

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

応援お願いします@