あのはな

読者ゼロでも更新だ!

スラムダンク 声優キャストが決まる!


さっき、スラムダンクの声優キャストを知ったんだけどさ。

 

キャスト一新だって。

 

上映まで1ヶ月なのに、なんか不穏な空気が漂いはじめた感がヤバい。

 

新しいキャスト陣が悪いとか嫌いとかじゃ全然ないけどさ、

 

ちょっと気持ちが沈んでしまったよ。

 

映画どうするかな。

 

いやぁ

懐古厨の自分にとしては、やはり出来るだけオリジナルで組んで頂きたかった。

 

まぁ、当時からかなりの時が経ってるから仕方ないのかもしれないけどさ

 

まさかの全員新キャストとは。。

 

このタイミングでのそれはやめてくれ!

 

草尾さんは、ドラゴンボール超でトランクスやってたみたいだしさ

 

余裕でイケるよね!

 

ツイッターも荒れちゃうぞ!

 

もう荒れてんのかな。

 

しかも今YouTubeでアニメの配信してるのって

 

プロモーションの一環じゃないのか

 

声変わって違和感なく引き継げんのか。。

 

無理だよな!

 

とにかく個人的には、無念です。

 

けど、もしも声優が変わるならって勝手にイメージしてたのは

 

桜木花道役は伊藤健太郎さんとか合うイメージだったんだよね

 

ブリーチの恋次役の声優さんね。

 

恋次はキャラ被りしてないのに

 

なんとなく重なる部分があるって思ってたんだよね。

 

全然関係ないけど、るろうに剣心の宇水って桃白白がモデルって知ってた?

 

そんでもって昔、付き合ってた彼女が「ももしろしろ」って読んでたの思い出した!

 

可愛いなおい!

 

話を戻そう

 

もうさ、こうなったらさ

 

幻の愛和学院戦で目を瞑りましょう!

 

連載でもさ、ここ見る事が出来なかったからさ。

 

これやってくれたら、超絶に盛り上がるよね!

 

っていうか映画の話出てから、このサプライズは可能性あると思ってるんだよね。

 

映画のポスターっだって4枚合わせて一つになる説あるらしいし

 

1枚目は湘北

 

2枚目は豊玉

 

3枚目は山王

 

そんでもって4枚目は愛和

 

ワンチャンあってもいいよね!

 

以上、続報を待とう!

 

 

SLAM DUNK 新装再編版 全巻セット(1-20巻) [ 井上 雄彦 ]

価格:13,255円
(2022/11/4 22:13時点)
感想(50件)

にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
にほんブログ村

応援よろしクリック!